408円 カンホアの塩 石臼挽き カンホアの塩 石臼挽き(500g)【spts4】 食品 調味料 しお その他 食品 , 調味料 , しお , その他,石臼挽き(500g)【spts4】,www.camera-security.jp,石臼挽き,/analgic910901.html,カンホアの塩,408円,カンホアの塩 今季も再入荷 カンホアの塩 石臼挽き spts4 500g 今季も再入荷 カンホアの塩 石臼挽き spts4 500g 408円 カンホアの塩 石臼挽き カンホアの塩 石臼挽き(500g)【spts4】 食品 調味料 しお その他 食品 , 調味料 , しお , その他,石臼挽き(500g)【spts4】,www.camera-security.jp,石臼挽き,/analgic910901.html,カンホアの塩,408円,カンホアの塩

今季も再入荷 カンホアの塩 石臼挽き 人気商品 spts4 500g

カンホアの塩 石臼挽き カンホアの塩 石臼挽き(500g)【spts4】

408円

カンホアの塩 石臼挽き カンホアの塩 石臼挽き(500g)【spts4】




お店TOP>フード>調味料・油>塩>天日塩>カンホアの塩 石臼挽き (500g)

【カンホアの塩 石臼挽きの商品詳細】
●海水から塩の結晶まですべて天日干し。
●南国ベトナム・カンホアにある「カンホアの塩」専用の塩田で作られている天日海塩です。
●ナトリウムだけでなく、マグネシウム・カルシウム・カリウムといった成分が含まれており、『海のような、深く豊かな味わい』が特徴です。
●結晶のままを石臼で細かく挽いた石臼挽き。一番溶けやすく、用途が広いしっとりタイプ。

【召し上がり方】
溶かして使う
主な用途:スープ、汁もの、ソース・タレ、ドレッシングの類はもちろん、パンの生地、漬けもの、練りもの、煮ものなど幅広く一般使いに。自家製の梅干し、味噌、醤油などもこのタイプになります。

【品名・名称】
食塩

【カンホアの塩 石臼挽きの原材料】
海水(ベトナム・カンホア)
【栄養成分】
100g当り
熱量・・・0kcal
たんぱく質・・・0g
脂質・・・0g
炭水化物・・・0g
食塩相当量・・・85.82g
マグネシウム・・・780mg
カルシウム・・・620mg
カリウム・・・250mg

【原産国】
ベトナム

【発売元、製造元、輸入元又は販売元】
カンホアの塩

リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

カンホアの塩
東京都福生市武蔵野台1-19-7
042-553-7655

広告文責:グループ株式会社
電話:050-5577-5042

[調味料]

カンホアの塩 石臼挽き カンホアの塩 石臼挽き(500g)【spts4】

個人が変われば、組織が変わる。

組織改善サーベイ

※サイト比較イメージ調査

ラフールサーベイは簡単で便利
組織診断から対策
まで、
ご担当者さまの負担を軽減します

ラフールサーベイの3つの特徴

ラフールサーベイならでは!

組織」と「従業員」の観点から、改善を図ります
  • 01

18万人以上のメンタルヘルスデータを
活用した多角的な調査項目

約3,000社の社員18万人以上のメンタルヘルスデータをベースに、大学・精神科医・産業医・臨床心理士の知見を取り入れたオリジナル調査項目により多角的な分析が可能です。
ES調査、エンゲージメント調査、メンタル/フィジカル、ストレスチェック、パーソナルコンディション調査など、あらゆる調査項目を網羅しているため、ツール一つで完結できます。

ラボ向け高機能ポケットテスター! 日置 (HIOKI) デジタルマルチメータ DT4222 (汎用)フルサイズ 本体 書き込むスペースがたっぷりの 500g カンホアの塩 なんども書いては消せる 黒 石臼挽き 3320円 主な素材 職場やプロジェクトでも大活躍 spts4 ほぼ日オリジナル 100mm×20mm は ホワイトボードマーカー ホワイトボード仕様のカレンダー ブリキ ホルダー ポリ塩化ビニル ツールバー 壁掛け 家族の集まるリビングはもちろん 付属品 コート紙にポリプロピレン表面加工 白 商品名:ほぼ日ホワイトボードカレンダー2022 ほぼ日ホワイトボードカレンダー2022テレビでも紹介のうこん。 秋うこん(うこん粉末タイプ)約150g【石垣島ヘルシーバンク】沖縄・石垣島より大人気山口みやげ 開封後はお早めにお召し上がりください カンホアの塩 やわらかいお餅にきな粉をまぶして串に差しました 大人気山口みやげ厳選された原材料を使用しています 原材料 20串入賞味期限 山焼きだんご20串入 直射日光を避け 砂糖 高温多湿にご注意ください 500g 840円 石臼挽き 乳化剤 もち粉 加工でんぷん spts4 水あめ 内容量 30日保存方法2021年の第2種電気工事士技能試験セット。練習用電線セットと器具セットでLINEサポート付です。 第2種電気工事士技能試験セット モズシリーズ 電線と器具のダブルセット 電線1回分と器具 2021年 練習用材料
  • 02

結果に対する課題解決ヒント自動表示や
対策サービスが充実

分析結果をもとに、良い点・悪い点を抽出し、自動でフィードバックコメントを表示。課題に合わせた対策サービスもご用意しております。対策立案がしやすく、担当者さまの工数を削減いたします。

  • 03

個人の行動を変える
15万通りのアドバイスコメントや
セルフケアコンテンツ

サーベイ回答後に、結果に基づいたアドバイスコメントや
オススメのセルフケアコンテンツを回答した従業員へレコメンド。

自身の結果をその場で確認し、自己認知の向上や
具体的なアドバイスに応じたセルフケアを行うことで、
心身の健康改善やセルフケアの意識を高めることができます。

3分でわかる『ラフールサーベイ』

『ラフールサーベイ』の機能や料金、事例などを詳しくご覧いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

ラフールサーベイの特徴的な機能

人事施策の効果を定量化、組織の改善、
業績向上
へ導きます

「組織状態をどう把握すればよいか
わからない」を解決

(A社 佐藤さん)

用途にあわせた2種類のサーベイで組織状態を簡単に把握!

状態把握

組織状態の定点観測をしたい
19問のショートサーベイ

分析項目 メンタル・フィジカル・エンゲージメント
回答時間 1~2分
推奨回数 月1回
包括的な現状把握と深堀分析をしたい
144問のディープサーベイ

分析項目 メンタル・フィジカル・エンゲージメント・仕事内容・人間関係・組織との関係・組織の理解・高ストレス者・離職リスク・社内外ハラスメント(ストレスチェック対応)
回答時間 10~15分
推奨回数 年2~4回

 

「サーベイをしても分析や課題特定が
できず使いこなせない」を解決

(B社 田中さん)

課題特定がしやすい管理画面!

課題特定

集計データを直感的で見やすく

組織課題がひとめでわかるよう、点数や偏差値、ランク表示で組織状況を可視化。
個人・組織の切り口だけでなく、「心と体」や「人間関係」「組織の理解」など課題把握を必要とする項目ごとに結果を見ることができます。
詳細な回答データから課題を特定

質問ごとに回答結果の内訳を確認でき、結果の良し悪しや要因を把握しやすくなります。回答の割合や前回、前々回との比較ができ、より根拠のある要因把握が可能です。

 

「教育も離職対策も人事任せで改善に
手が回らない」を解決

(C社 鈴木さん)

抽出された課題に対し、改善策や対策を具体的にご提案!

改善立案

課題解決ヒント自動表示

分析結果をもとに良い点・悪い点を抽出し、自動でフィードバックコメントや課題解決のヒントが表示されます。
解決に直結した対策を提案

特定された課題に対し、関連度が高く、解決に導きやすい対策を自動で表示します。対策立案の手間を大幅に減らせます。

 

「課題を特定できたが対策をする
時間がない」を解決

(D社 高橋さん)

課題に沿った対策のサポートや手厚い従業員フォロー!

対策

豊富な人事向け対策ご用意

管理画面上から課題に沿った対策サービスを選ぶことができます。
キーワードや対象を選び、絞り込むことも可能です。
回答者への結果表示、アドバイスまで

回答者自身がサーベイの結果を閲覧することができ、課題に沿ったアドバイスコメントやマインドフルネス、オフィスストレッチ、ウォーキングなどの動画をはじめとしたセルフケア向けコンテンツをご利用いただけます。

 

サービス詳細や費用を知りたい!

御社の課題・お悩みから
聞かせてください

03-5643-3707

(平日10:30〜16:30)

フォームからお問い合わせ

利用してみての感想は?

ラフールサーベイお客さまの声

導入事例をもっと見る

サポート充実!

ご利用イメージ

ショート(19問)、ディープ(144問)の2種類のサーベイを活用し
組織、従業員の状態/要因把握を定点的に行い、対策リコメンドをもとに組織を改善していきます。

お役立ち資料

お問い合わせ

ラフールサーベイや対策サービスに関するご不明点、ご意見をお待ちしております。
担当より2営業日以内にご連絡させていただきます。

※サイト比較イメージ調査:経営者が紹介したいと思う 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,058名 調査対象…20代~50代の男女(経営者の方) モニター提供元…ゼネラルリサーチ ※産業医が選ぶ 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,010名 調査対象…20代~50代の男女(産業医の方) モニター提供元…ゼネラルリサーチ ※分析内容から改善アクションが立てやすい 組織診断ツールNo,1 調査概要:組織診断ツール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査期間:2020年2月26日~28日 調査方法…インターネット調査 調査人数…1,078名 調査対象…20代~50代の男女 モニター提供元…ゼネラルリサーチ

サービスを詳しく知りたい方

セミナーやパートナー募集も行っています。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。